--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は 2枚だけですが お知らせ致します。

ズボラな掲載だぞ。 注文書 そのまんま。
皆さん 読めます?

イスラエル出身のピアニスト EHUD ASHERIE TRIO ですぅ~。
読み方が???だぞ。
上のが新譜のトリオ作品。
下のが2007年録音盤。
グラン・スチュワートにライアン・カイザーが参加しとります。
 “ 聴き心地は爽快! ”とある。 まぁ、メンバーからして間違いないでしょう!!
新譜 009

で、今朝の「だんだん」? もう書きましたな!
えーーー、何書きましょ? もうええ!って。
まぁ、そう言わんと。

そうや!で 「だんだん」!! これから放れられへんのんかいな!
11月1日の土曜日、 NHK大阪放送局にめぐみとのぞみがやって来るよ。
店が休みやったら 絶対に行くねんけどなぁ~。

15時半から16時45分まで トークショウするって。
1日~3日の間は「だんだん」のセットも公開するらしい。
トークショウが2日やったらなぁ~。

 どなたかお時間のある方はお出かけ下され~。
2008.10.30 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/196-77cafc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
