--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様、 こんにちは。

今朝は服3枚だけだと ちと寒かったです。
まぁ、もう11月ですしね。

さて、昨日はピアニストの大友孝彰さんがご来店でした。
まもなく新譜が発売されます。 ミニアルバムで1500円。
 「 NIGHTMARE 」ですよ。

これ!オススメ!
JAZGRAの代表の藤岡氏より音をもらい聴きました。
1曲目から いいじゃないですか!
5曲がオリジナル 1曲がワルツ・フォー・デヴィです。
店頭でかけてますので 皆さん 聴いてあげて下さい。

で、男性ミュージシャン二人目の動画劇場です。
では、大友君! 張り切って宣伝しましょう!


昨日の撮影中には女性のお客様が“あら?大友さん!この間ライブに行きましたよー”って。
前回 ご来店のときにも男性のお客様が“おう!大友君!この間、そうや!2回もライブ行ったでー!”って。
早くも大友君は注目されていますねー。
皆さんも応援してあげて下さいね。


今朝の「だんだん」
夢花ちゃん 上手に舞ってはりましたね。
“都をどり”常連のうちの母ちゃんも褒めてはりましたえー。
周りはみんなほんまもんの舞妓はんどした。

入学式のお洋服とお着物。
ドキドキしましたがなー!
いやぁ~、真喜子はんの行動には笑いました。良かった良かった。
そういう展開どすか~。ってね。

そうそう、シジミ汁の福祉施設で行なわれた解散ライブ。
見学のおじいちゃん、おばあちゃん いてはりましたでしょ。
一番前に まな・かなちゃんのほんまもんのおばあさんが座ってはったそうですわぁ~。
二人とも おばあちゃん孝行やね。 ウルウル。

 ほんで、今日は荷物来やしませんのかいな???
2008.10.30 Thu l 動画 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/195-3d9ad640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
