--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あかんなぁ~、 メタボ解消の為に 最近よく歩いてるけど 歩いたらお腹が減る。
で、よく食べてしまう。 いつもでたってもお腹 へっこまへんなぁ~?
なんて考えながら約20分で局に到着。

一ヶ月振りに 江越ディレクターと福島さんと おはようさんどす。
お二人ともお元気そう。
午前中に 2本収録。
お昼は いつもの フランス食堂 メゾン・ド・ドロワさんです。
何やらのなんとか?と説明付きのランチですよ。

日常の カウンターに座って “並と味噌汁” とちょっと違います。

お話がはずみまして休憩タイム終了。 ちと長めでね。

午後からは2本収録で3時半頃終了。
一日4本となれば ちょいと忙しい、でも大丈夫。

帰りの飛行機はほぼ満席でした。 珍しい。 秋の旅行かな?

お土産は ミムラ家人気の いきなり団子。
空港のお店で これが時々売り切れている。
今回は無事ゲット。

他には何か無いかなぁ~ なんて 探していたら
冷蔵庫の片隅で寂しそうに こっちを見つめている 「イカ明太子」。
そんなの見つけました。
明太子は博多だし、まぁこれもそうかも?

ちょいと小振りのイカさんに明太子さんがぎっしり入っている。
うちの子ども達 酒飲みが好むようなものが好きだし。
みんなの今日のお弁当に入れようね! となりました。
一袋8個なので 私の分は無いな。 うー、悲しい。
と思っていましたら 弁当箱開けたら入ってましたよ!! ヒャッホー!ですな。
母ちゃん!でかした。  美味しかったでぞー。  
イカ君は こいつだ!
いかめんたい
このあと 一口で 食べちゃった。

今週初日の「だんだん」
電話で合格発表が聞けるとは。 凄い。
郵送もあるのでしょうけどね。 あっ、そうか! 今はHPで見るのかも?

 クイズ・ミリオネアか!って。 田島めぐみさんは・・・・・・・・・・・・・・・・・合格!って。
 ちょっと 長かった。

  今週も皆様のご来店 お待ちしております。


2008.10.27 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/192-c86c895d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
