--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん、おはようございます!

さぁ、1週間の始まりまです。
土曜日は早めの閉店 ご迷惑をおかけしました。

昨日の日曜日 無事 熊本収録して帰って参りました。

今回の熊本出張 元局長さんとしばらくご無沙汰でしたので
土曜の夜はお宅に少しお邪魔させて頂く事になったのです。

と言いますか、夕食をいただきにお邪魔してしまった!
奥様! “ 南禅寺会席 ”  ご馳走様でした! 
どうもありがとうございました。

宿泊はお城の近く、アークホテル熊本でした。
いつものBSプランでのホテルの空きが無くて 初アークホテルでした。
元局長さんのご自宅からも徒歩3分。 送っていただきましたよ!
福島さんからもお聞きしていた通り 熊本城のまん前です。
いいロケーションですねー。

とても落ち着けるホテルですよ。
非常に非常に細かいチェックですが、私には良かった。

室内の冷蔵庫にスイッチが付いています。
中身の販売は無いのでカラッポです。
夜中にモーターの音が結構気になるときがあります。
色々 泊まりましたが スイッチ付きの冷蔵庫ははじめてでした。
ぐっすり眠れましたよー。

朝食は和洋バイキング形式。
美味しそうなおかずが並んでるーーぞ。

で、レストランに入る直前に ジョギング姿の女子学生さんが玄関から大量に入って来ました。
あー、何か試合でもあるのかな~? なんて思っていましたら
取り皿にお料理を取っているところに
その 学生さんの大群がレストランに ドバーーーーって乱入。

わぁーーー! いっせいにお皿持って ガーーーーーーって取り出したぞー!
えらいこっちゃ! おかずがなくなるがな! 早く取らなあかんぞ!

ちょちょちょっと ま、ま、ま、待ってな! おっちゃん! この卵焼き好きやねん!
一つだけ 頂戴な! あと全部食べてええしーー!って。
ちょいと焦りながら取ってましたら 
気付けば お皿にてんこ盛り入っとるがな。 ありゃりゃ? いつの間に??

だ、だ、だ、誰や!こんなに入れたんは! 私ですがな。
つい 取り方が 体育会系女子学生軍団のペースにはまってしまってた。

戻すわけにもいきませんので 必死に食べましたよー。
学生君は 食べ頃 爽やかですね。 ええこっちゃ! いっぱい食べなあかんよ。

軍団は隣の別室へ で 監督さん?とコーチさん?らしきお方が私の横に。
ちょいとお疲れモードの様子。
考えてみれば 大変ですな。 女の子ばかり20、30人の面倒を見るのは。

んんん? と言うことは うちの娘の軽音楽部 100人近いぞーーーーー!
わぁーーーーー! 先生方 すんまへん!  頭があがりませんわ!
合宿の風景 想像出来ませんな?  強烈やろうなぁ~。

ちょいと 食べ過ぎましたので ホテルからRKK熊本放送まで 歩くことにしたのです。

すんません、 また長くなりました。ので ここまでがその①です。

もうお昼休み 終わりですね。 暇つぶしに読んでおくんなはれ~!

 番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2008.10.27 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/191-f43910f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
