--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
すんまへん! 
そろそろ 皆さん 退社の時間ですなー。
遅なってしまいました。

もう5時前ですぅ。

今日は新譜が思い切り届きました。  
堪忍しておくれやす!ですわぁ~。  ホンマ。
新譜 005

で、いっきに整理 ご予約の確保作業をしてました。

おーー、アナログ良いですねー!!
いっぱい、入って来ましたでーー!
新譜 006
明日 発売ですけど もうこんな時間やしお披露目してもよろしおすね!
多い方で6種類ありますよん。

お小遣い! 大丈夫ですか?

予算が足らん人は
“あー、取引先と急な飲み会入ってなぁ!ちょっとだけ応援してもらえへんかなー!”
“景気もあんまり良くないし、こういう時にお付き合いしとかんとあかんしな!”
と 奥様に言って 多めにお小遣い貰いましょう!
皆さん 毎日一生懸命働いてはりますし。 これくらい構いません。
バレても ミムラが言えってゆうたとは言わないように!! 自己責任ね。

まぁ、毎日奥さん大事にしてはったら 文句言いはりませんわ!
    うちはよう文句言ってるな!

お一人の方は自分の胸に手を当てて、
“今回だけ許してね”と自分に語りかけて下さい。
必ず許してもらえますから
そして 銀行のキャッシュ・コーナーに走りましょう!

オーダーは9月14日が締め切りでした。
まぁ、これだけ注文してたら大丈夫やろうなぁ~。と安心していました。

お客様が来られる度に “おー!○○さん!えーアナログでまっせー!予約しとくね!”
なんて調子よくやっていましたら 先日チェックしましたら全部埋まってた。

ご予約の方は安心して下さい。
店頭で見てからなんて思ってた方はあきらめて下さい。
いえいえ、あきらめないで!
追加発注してみますし。 大丈夫かなぁ~???????

で、紙ジャケCDに輸入盤新譜も入ってますよーー!
新譜 007
向って左下の ダグ・アーネッセン・トリオの新譜と 久し振りに入った トリオトニックのCDはプラケです。
ダグさんジャケット似てますけど 新譜ですから。 テリエ・ゲヴェルトも入ってますぅ。
他はみんな紙ジャケですし。 要りはる人は教えておくんなはれ!

 あー、また長々と書いてしまいました。 携帯でチェックしてる人 すんまへん。
2008.10.23 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/188-d3dc218c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
