--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あー、雨になりましたねー。 嫌ですねー。

もう 情けないですわぁ~。
今朝も なにわ橋駅 から歩いて来ましたけど・・・。
あかん 足 痛い!!
筋肉 パンパンですわぁ~。
徒歩22分ですよ。
ほんまに 運動不足ですな。  定期 どうしょうかな~。
一日坊主になりそう。 いや、なるかも知れない? いや、なってもた。

店からの帰り道 ちょいといかがわしい場所を通ります。
殆んど人が歩いてませんわ。 なんか 怖い。
妙なお姉さん立ってはるし。
ひったくりに会いそうな雰囲気ですぅ。

朝は 裁判に間に合わへんのか でっかい金バッチ付けた弁護士さんが走ってはるし。
女性の弁護士さんも結構いてはりますね。
やっぱり 走ってはったけど。
すれ違ったときに 香水ではなく カレーの匂いがしました。
朝からカレーは元気やな。

そうそう 昨日裁判所にマスコミが多かったのは元枚方市長の公判でした。
やたら飛んでたヘリコプターは 例のひき逃げ事件でした。 可愛そうに。

今日は荷物が無さそうです。 すんまへん。
なにわ橋駅の前にはこんなんもおます。
また 出かけておくんなはれ。
舞妓 001

で、新しいポスターに変わってましたわー。
豆ちほ?豆はな?さん。 どっちでしたっけ?
「駅名 変わったんどすぇ~ よろしゅうに 」
舞妓 002

 あー、「だんだん」 今朝も見張りましたか!
 もう付き合いは無い!って。
 そんなん無理に決まってる!
 電話揺れてたけど 夢花ちゃん以外が取るような気がする。
 明日も楽しみだ。

 そうそう、国見岳で遭難しそうになった人。
 寝屋川の方でしたねー。 見付って良かったです。
 なんと RKKの方達に発見されたそうです。 おおきにでした。
 ご縁ですねー。
 そのニュースを読む福島さんです。 皆さん見れますか!
  熊本放送ニュース

  店 暇なんですけど??? とほほ。
2008.10.22 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/186-016cfc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
