--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん、こんにちは。

ちょいと新譜が届きましたので ご紹介です。

● BRUNO HUBERT TRIO / LIVE@THE CELLAR (CELLAR LIVE)
  
  下記のGET・・・が良く売れました。 人気でしたね。
  カナダのピアニストです。
  “このトリオの魅力を感じるにはライブが一番!より一層強固となった快演”とありますぞ。
  皆さんが待たれていた作品 ようやく入って来ました。
  またまた、オーダー少な目だった。 すぐにバックオーダーしておきます。

● BRUNO HUBERT TRIO / Get Out Of Town (CELLAR LIVE)

   これがヒットして上の予約が増えましたね。   
   2002年のデビュー作品です。 まだの方は是非!

● STEFAN ORINS TRIO / NATT RESA (circum-disc)

  フランスの若手ピアニスト。2004年の作品です。
  “ECMを思わせるサウンド”  
  で、この作品から寺島レコードさんの
   オーディオ・ファンズ・オンリーに選ばれてましたね。
  「STENSON」がその曲です。
  
● STEFAN ORINS TRIO / Bonheur Temporaire (circum-disc)

   オリンズさんの2006年録音です。
   まだお持ちで無い方は是非。

● MICHAEL JEFRY STEVENS TRIO / FOR ANDREW (konnex)
  
  なんか一人メンバーが違うな? スティーヴンス・シーゲル・???のトリオ。
  これはベースがPETER HERBERTになっとる。
  アンドリュー・ヒルに捧げた作品。 2008年録音です。

● 石黒ケイ / アドリブ  (ビクター)

   なんでやねん?って。 実は私アナログも持っているのです。 自慢か!
   紙ジャケで発売ですよ、 石黒ケイさん。
   サイドメンに注目してちょ! ご存知の方も多いかも。
   アート・ペッパー  トゥーツ・シールマンス  渋谷毅 北村英治
   ドナルド・ベイリー などなど・・・・・。
   他にもジャズメンが参加しているのです。
   あちこちにパラパラとですが。
   ペッパーのコレクターズ・アイテムですぞ。 へへへ。
    「 ジャージーな風は ヨコハマから吹く 」って。
新譜 002
おっと、ちょっと接近しすぎたかも??
端が切れてますね。 わかりますか?

 入手されたい方はお早めにお知らせ下さい。
 今回はちょいと足らないかもです。  すいません。

 番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2008.10.17 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/181-788b4ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
