--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
明日、15日は 臨時休業とさせて頂きます。

昨日、今日とバタバタ開店でご迷惑をおかけしました。

今朝もお伝えしました 明日のお葬式。
出席の為 明日の朝に姫路へ向います。
今夜がお通夜 父は先に行きました。

嫁は今日は娘の高校のPTAイベントが梅田であります。
大勢のお母様方の前で喋らないといけません。

私と父が姫路へ。

父の妹の旦那さんが亡くなりました。
ですから えー、叔父さんですね。

式そのものは11時から 約1時間で12時過ぎには終わるようです。
そこで 一人失礼する予定でしたが、
よく可愛がって頂きました親戚の皆さんに会うこともあまりありませんし、
小さいときによく遊んだ従兄弟もたくさんいますし。

お葬式すべて終わったあとには 私の母のお墓参りに行こうかと思います。
母が姫路出身なので 父は母のお墓を姫路に作りました。
とても景色がよく 小高い山の中腹にあって 姫路城が目の前にドカンとそびえたっています。
姫路西高校のすぐ裏手です。

ミムラを開店してから お参りに行ける日も少なくなっていましたので。

以前にブログで書きましたね。
熊本行きの新幹線や飛行機から姫路城が見えたら手を合わせてるって。
そんな高い所からばかりでは 母親に叱られますし。

 勝手を申しますが お許し下さい。

 明日、15日は 臨時休業とさせて頂きます。

 昨日が祝日でしたので 今日は荷物は無いかも?です。

 よろしくお願いします。

 番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

2008.10.14 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/179-7321b227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
