--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様、こんにちは。

大阪の空はちょいと曇っていますな。 雨 降るんかいな?

さて、今日はチョコチョコ予約が入りだしております アナログ新譜情報です。

★ 12月5日発売です
チェリ
 ● フランコ・チェリ / アンド・ヒズ・ヨーロピアン・ジャズ・スターズ

 ● フランコ・チェリ / チターラ?かな

 ディスクユニオンさんのDIWレーベルからの復刻です。  ¥3990です。
 “ ヨーロッパ盤、最後の秘宝、最後の砦・・・・”となっていますぞ。

 内容はええんかいな!と私に聞かんとって下さいね。 
 私も見たことも聴いたこともありませんし。 超レア盤ですよー!

 オリジナルに忠実なE式ジャケ での復刻ですよ!   なんなんやろう?E式って。
 200グラム 超重量盤   メイド・イン・イタリーですよ。
 上は1000枚限定! 下は500枚限定! の復刻です。
    で、なんで枚数が違うねんやろうなぁ~? まぁ、あまり気にせんように。

★ 12月5日発売です
宮沢昭
 ● 宮沢 昭 / 木曽  ¥3990です

 こちらもユニオンさんのTHINK!RECORDSからですよー!
 ジャパニーズ・スピリチュアルの最高峰!
 和ジャズに精神性を求めるならば「木曽!」   いつも上手いこと書きはります!
  即ソールドアウト必至!って  これは ほんまでっせ!

 オリジナル・マスター・テープより   200グラム
 ダブル・ジャケット・・・・・。

★ 11月21日発売です。
ルーシー
 ● ルーシー・アン・ポーク / ウィズ・デイヴ・ペル

 寺島レコードからのアナログ化です。  しかも 10インチ盤で!!!
 これももちろん初回プレス限定アナログ盤  ¥3675
  10インチやったら ビニールの量 少ないし もうちょっと安せい!なんて言わんように。
 
 今月えー?えー?24日やったかな? CDが出ますね。
 CDご予約の方! すいません!アナログ発売を決して黙っていたわけではありません!
 オーダーシートが来てたのですが、 私 見落としていました。 すいません。
 アナログに変更してもいいよ! 

 他にも MAYAのクリスマス・アルバムが11月21日
      寺島さんのジャズ・バー2008がアナログでも発売 12月5日 

 いつものアナログ・ご予約・チームの方々は 無理やり予約しておきますね!
 私も欲しい!と思われた方は早めにお知らせ下さい。

 なんかずぼらな載せ方ですんません。
 ユニオンさんからの注文書 そのまんまですね。 ユニオンさんゴメンナサイ!

 あんまり書くな! 録画したのを帰ってから見るのに!!
 とお叱りを受けております NHK「だんだん」

 あんまり 書きませんし。 許しておくんなはれ~。
 あーーー、とうとう電話がかかって来ましたねーー!
 夢花ちゃん! あーーー。
   そうでした。 書いたらあかんのでした。

  今、13時10分です。 今日は荷物 こーへんのかなぁ~??   
2008.10.07 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/170-2e0431d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
