--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さ~ん! さぁ 1週間の始まりですーー! 
今週も張り切って行きましょうねぇ~。 

あー、しんど。

やっぱり 月曜日は 体がだるいですねぇ~。 
あんまり 飛ばさんと行きましょうー!  後半 バテますし ね。

昨日は娘は学園祭二日目 軽音学部の発表の日です。
母ちゃんはPTAでバザー担当。 去年もやってました。 異常に盛り上がる。

娘は出番の時間を言いません。
開いた時間にこっそりお母さん方が軽音会場へ。

“ へへへ おかん遅かったなぁ~。 私のライブ済んだし! へへへ ”って。
娘の演奏にバックコーラス 冷や冷やして見てられませんわ! 
わわわわぁ~? ってやってんのかな?

バザーは毎年人気で今年も盛況だったようです。
もちろん担当PTAは先に買ってはいけません。

“ あっ! 今日の私の占い めっちゃ ええわぁ~ 。良いこと あるかも?” 
なんて言って 朝 出かけました。

バザー品の中にとても気に入ったティーカップがあったようです。
ブランド物なのに破格の値段。

真っ先に売れると思っていたのに 何故か?最後まで残った??
終了後 母ちゃん 即購入!

終わって PTAさんと先生方と打ち上げ。
お食事して カラオケ歌って ( ちなみに嫁は天地真理と園まりです 。聴きとないわ!)

どしゃ降りの雨の中を 超ハイになって帰って参りました。
“ やぁ~ やっぱり 今日は超ラッキーやったわぁ~・・・・・・ ”

お土産を期待していた子ども達は 延々続く母ちゃんの話に その場を去ってゆくのでした。

で、娘はちょいと 不運でした。
“ 今朝な~、登校中に駅で携帯見つかって没収やー! 最悪やわぁ~”
いつもイベントの時は遅くなるので “ 今から電車乗る ”って送ってきます。
昨日は来ないなぁ~?って思ってました。

まぁ、学校は禁止なので これは持っているほうが悪いのです。
呼び出されて 素直に謝ったと話していました。
しばらく 時期を置いて戻ってくるそうです。
2回目は 解約しないといけないのです。

没収のときは先生から “ バッテリー・パック カード類を抜いて下さい ”と言われる。
動かない 本体だけ没収されるのです。
携帯が生きていると メールやデータが見れますからね。

今朝の「だんだん」
あー、あの医者! 酔っ払って余計なこと言ってしまいましたねー。 何すんねん。
毎回 ドキドキしますわぁ~。

ますます ややこしくなって来ました。
今週も見逃せませんね。

何名様か録画はじめはりましたし。
別にNHKに頼まれてませんし 親戚もいませんよー。
あっ! 一人支局におりました。

さてさて、今週はどんな作品が届くのでしょうか?
また、お知らせしますねー。

今週も おきばりやすぅ~! (息抜きも忘れんように)

番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
昨日の放送は 澤野さん2回目の登場でした。
2008.10.06 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/168-5878f74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
