--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様、こんにちは。 ただ今 お昼前です。 このブログは時間が出ませんな!

あーーー、じれったい!
NHKの連ドラ「だんだん」。

マナ・カナが今朝 出雲大社で出会いましたねーー。
それにしても上手いことお話考えはりますね。

明日の松江城でのマナ?カナ? (どっちや?)のライブにはマナ?カナ?は間に合うのでしょうか?
間に合わな 話が進まんぞ。  

そこで何かありそう?

二人とも 右腕の肩あたりに同じ小さなあざがあるとか? 違うかーーー!
お父さんは歌手になるのを反対してるし。
マナ?カナ?は京都に行くのかなぁ~?

15分やし いっきに放送してくれはったら ええねんけどね。 まぁ、そうは行きませんね。


さて 今夜はミスター・ケリーズで 西山瞳トリオのライブです。
皆さん、ご予約はされました?

私はセカンドから参ります。

浪花のスリー・デンタル・チームも今日は歯石取りは省略して 早よ来なはれ!

突然、東京に日帰り出張の  I さん!
仕事は適当にしといて 早よ戻って来なはれ!

西宮のKさんも しばらく市場はあきませんし? 先に行っといて下さい。 すいません。

ちょいと 古い写真ですが ( 7月のライブ告知のときです。 間違わんとってね! )
 
 「 みなさん こんにちは! 西山瞳ですぅー。 今夜 来て下さいねー。 」と言っております。
ブログ用 017
番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING


2008.10.03 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/165-2b6a4b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
