--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
アナログのご予約分取り置きが終了しました。

エンリコさん! まだ入るのかなぁ~?
店頭分が3枚になってしまった。 追加せねば。

さて、CDの新譜です。
● ALAN BROADBENT TRIO / moment's notice
  この方 レア盤でも話題になりました。
  キングからいいアルバム出してますよね。
  澤野さんからも2枚出てました。 オススメです。

● KIRK LIGHTSEY TRIO / ESTATE
   裏を見れば2006年になってます。
   知らなかったぞ。 好きなピアニスト。
   ショーター ハンコック フィル・ウッズ キースの曲も演奏してます。
   たぶんこれは 良いでしょうね。
   
● DAVE STRYKER / SLAGLE BAND / The Scene
  スティーヴ・スレイグルにジョー・ロヴァーノも参加。
  ゴリゴリやってそうだ。 ストライカーも久し振りのような。

● BOB MOVER / it amazes me...
  ついさっき買って下さったお客様からメールが。
  車で移動中に聞いていると。
  ムーヴァーさんは6曲で歌ってます。 ソフトな軽いボーカルのよう。
  車の中がいい雰囲気だわ!って。
  アルトも良いよ! 4曲目は ポール・デスモンド風にムーディーに吹いている!と。
  ピアノはケニー・バロンです。
  聴いてみたいなぁ~。
  で、マッキンがいい雰囲気で良く鳴っているよ!って書いてあるけど。
  車にマッキン積んでるって 何に乗ってるのかな~????
  
● GIROTTO NASTRO COHEN GATTO / sea inside
   ピアノのフランセスコ・ナストロはYVPでリーダーありましたね。
   曲はナストロさんのオリジナルが多いぞ。

● JEFF GARDNER TRIO / BREATH
   もうこれはお持ちでしょう。
   お馴染みジェフ・ガードナーです。
   まだの方は是非!
CD.jpg
番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2008.10.02 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/164-cdcbb1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
