--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
新譜に旧譜が届きましたのでお知らせ致します。

● RICCARDO ARRIGHINI TRIO / Cambio di Marcia (INCIPIT)
   メーカーさんの情報では近々京都でライブがあるとか。
   これは絶対に行きたいなぁ~。
   夜に聴いてますがええ感じやわぁ~。
   F・カフィーソのピアニストですね。伊の若手ピアニストです。
   まさしく“美メロ”ですね。 エンリコの影響も聴こえますよ。

● F.AMSALLEM & T.RIES QUARTET / REGARDS (FREE LANCE)
   録音は1993年です。アムサレムはレア本で話題になりましたね。
   スコット・リーのベース、ビル・スチュワートがドラム。いいメンバーですねー。
   ティム・リースがテナーとソプラノで参加。
   美メロもあるし、気合入ってるのもやってますなぁ~。
   もう入らへんかも? でも、無くなったら再プレスするかも知れませんね。

● JACK VAN POLL / CATS GROOVE (SEPTEMBER)
   まだ在庫があったんですね。 古いヤツです。
   早速、注文が入りました。持っておられない方は急いで下さい。

● 海野俊輔フューチャリング植松孝夫 

● TINGVALL TRIO / NORR (SKIP)
   先月、よく売れました。 皆さん、持ってはりますか?
   国内盤仕様もありますよ。

● SGS Group,Inc. / presents.. (?)
   ジャケは和気あいあいと3人でニコニコ写ってます。
   グループ名は3人の名前から取った物。
   閉店間際に買って下さったお客さんのを聞かせてもらいました。
   キース系ですね。エンリコ、バイラーク、ジョン・テイラーたちの曲を演奏。
   全部聞いていませんが、結構良さそう。

● LUSI / MASCIARI QUARTET / GOTHA17 (SPLASC)


 あー、毎度ー! お客様ご来店だわ。

 後ほどコメント少々入れますね。
 取り急ぎ!

 LPTIMEのジャケットうっとりモノも4タイトル入ってますし。
2008.05.13 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/16-f14ddc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
