--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん、こんにちは。

今日の大阪はどんよりですね。 雨、降るのかなぁ~?

そうそう 数日前のブログに “雨が振る”なんて書いてましたね。 失礼!
最近 海外に島流しになりました コルトレーン研究家の某Fujiさんからチェックが。

ところでFujiさん!今年は海外が多いですな! 
今度帰って来たら 金髪になってまっせ! きっと。

さて、ようやく届きましたよ。 噂に聞いていました「ねんきん特別便」が。

五木模試の結果見るみたいに ドキドキしましたよ。 ちょっと違いますね。

学生の時の新聞社でのバイト (毎日よく働いていました 結構貰ってましたので) 
卒業すぐに就職しました 製薬会社
そして 転職しました ワルツ堂
そして ワルツ倒産後は 国民年金   えらい人生や!

なんとか全部つながっていましたよ。
でもでも、金額は載っていません。 確認しておいた方が良いかもね。
専用ダイヤル? つながるのかな??

皆さんとこ 届いてます?  母ちゃんのが来ないぞ?

今夜は 豊中チッポグラフィアさんでのイベントに行って参ります。
年金

2008.09.28 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/159-9e173e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
