--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
昨日の21日はRKK熊本放送「ジャズの専門店」の番組収録でした。

番組がはじまってまもなく1年です。 早いですねー!
頑張りますので、皆さん聴いて下さいねーー! 
  (ポッドキャスティングで 音楽も聴かせてくれーー! すんません)

土曜日に福島さんから電話でお知らせ頂きました。
昨日は熊本市内は藤崎八旛宮秋の例大祭の日、
泊まっておりました 全日空ホテルからも行列が見えましたので
ちょっと早めにホテルを出て見物してきました。

67の団体が馬を先頭に行列。延々と続いていましたよ。
朝の6時から夜まで 市内はお祭りムードでした。
馬アップ
馬RKK前

実は昨日は澤野工房の澤野さんにゲストで出て頂きました。
澤野さん2回目の登場です!

最近の話題作、11月のライブ、今後のリリースについて
熱く!熱く! 語っていただきました。
オンエアーは10月5日です。

収録後にスタッフみんなで お馴染みの“フランス食堂 メゾン・ド・ドロワ”へ。
ここはオススメですぞ。  昨日も満席。 熊本に行かれたら是非!
澤野さんも“美味しい!美味しい!”を連発!
フランス アルポ
フランス食堂 メゾン・ド・ドロワさんのCM。レポートは福島絵美アナウンサー!笑


番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2008.09.22 Mon l 動画 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/153-f5d3203d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
