--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
台風は?  今は17時前。 もうこんな時間になってしまった。
和歌山南海上を進んでいるのでしょうね。
皆さん、大丈夫ですか!

昨日から背中に違和感が???
そんなに痛くも無い? でも何かがあるような。

石でもあるのかな? 大きいのが動くと激痛がするらしい。
やばいと思って烏龍茶1.5リットル飲みながら店番。
縄跳びすれば出て行く とも聞いたので 時々店でピョンピョンしてた。

おおーー、前に移動しよった。 クッキーの虫かな?

今は沈静化している。 落ち着いたら見てもらったほうがいいのかな?
たくさん飲んで出て行ったらいいけどね。

明日は瞳さんご来店 明後日は熊本収録だし。   頑張ろう!

で、新譜が少々届きました。

● PINTER ZOLTAN TRIO / Everything I Love (nka)
   えーー、無茶高い! すいません。 売価は3580円です。
   ハンガリーのピアニスト。  曲はおなじみスタンダードばかり。
   演奏は良さそうだけど。

● AVISHAI COHEN TRIO / Gently Disturbed (RAZDAZ)
   ベーシストのリーダー。 ピアノはShai Maestroとある。 調べれば21歳とか。
   イスラエルで活躍しているらしい。殆んどがコーエンのオリジナル。

● PHIL MARKOWITZ TRIO / CATALYSIS (SUNNYSIDE)
   人気ですよね、この方。 全曲オリジナルを演奏。
   ジェイ・アンダーソンにアダム・ナスバム。
   早く聴いてみたい1枚ですね。

● ROB SCHNEIDERMAN / Glass Enclosure (reservoir)
   10曲中6曲にチャールス・マクファーソンが入っています。
   “バスター・ライズ・アゲイン”“エンブレイサブル・ユー”・・・。

● 奥に写っている ディック・モーガンの2枚は2002年のものです。 お持ちかも。
   ピアノ・トリオものとp g bの編成です。
   リバーサイドに渋い作品3枚 ありましたね。
新譜 003

   
   
2008.09.19 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/149-7fee54f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
