--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
先週末からの中古盤アナログ。
ちょこちょこアナログ・ファンのお客様にご来店いただいております。

“ おー!これ探してたんや! ” “ わぁー!BNのキング盤あるやん! ”
と 喜んで下さっております。  良かった。

数枚ですが、レアな盤もありますよ。
アナログ・ファンの方はチェックして下さいね。

少しですが新譜が届きました。
● G.A.S. TRIO / FACES (geco records)
  インフォメーションによると 
  「モンクやハービー・ニコルス、初期のキースに通じる幻想的な」となっている。
  エネルギッシュであり、リリカルさをたたえたピアノが印象的な女流トリオ。
  
● CHRISTOPH EFBSTOSSER TRIO / Vine les Etrangers (DEWERF)
  2001年ドイツのケルン録音。
  長らく廃盤になっていました。  再プレスで入荷しましたよーー!

● PETER YELLIN / How Long Has This Been Going On? (Jazzed Media)
  メンバーが凄いな~。 ピアノはリニー・ロスネス。 
  ボブ・ミンツァーが3曲  ビリー・ハートは1曲  シェイラ・ジョーダンも1曲
  スタンダード・ナンバーをエネルギッシュに吹いてますね。

● ARI HOENIG / BERT'S PLAYGROUND (DREYFUS JAZZ)
  去年でしたっけ?ピルクの入ったトリオ物、良かったですね~。
  今回は3曲にクリス・ポッターが入っています。
  アルトが2曲、ギターが参加と。
  1曲目はコルトレーンのMOMENT'S NOTICE。
  ラウンド・ミッドナイトにウェイ・ユー・ルック・トナイト・・・。
  他にもスタンダードやってますがカッコイイアレンジですね。
P1030212.jpg

 バックに写っている“ディジー・アトモスフィア”はオススメですぞ~。
 バードは国内盤でした。 出てたのですね。
 シティ・ライツはキング盤。  そうそうキング盤 たくさん入ってますよ。
番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2008.09.11 Thu l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

No title
キング盤のBNですか!そそりますねー!
2008.09.11 Thu l MIYASHITA. URL l 編集
人気ですよー!
皆さん、キング盤を買われて行きます。
人気ですね。
残りも僅かになりました。
2008.09.16 Tue l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/141-45d5fe8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
