--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あーーー、ちょいとアナログのお掃除に頑張らねば!

ようやく風が秋っぽくなってきましたね~。 ええこっちゃ!

“ 夏 ”は好きですが、こう暑くては堪りません。
爽やかな“ 夏 ”がいいですね。
昔はそうだったのですが。

さてさて、CDに続きまして アナログの中古盤 も届きました。
200枚とちょっとです。
せっせとお掃除して出して行きますね。

ちょうど20日まで 中古盤の10%引きセールやっていますので、お急ぎを!

澤野さんの「ミハエル・ナウラ・クインテット」や「ジャズ・クインテット・60」も出して下さいました。
ちょっと高いですが 入手されたい方はお知らせ下さい。
アナログ中古盤
番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2008.09.09 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/139-85e51315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
