--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
昨夜の エフエムひらかた生放送、 無事終了致しました。

枚方市民の皆様、聞いていただけました?

放送は19時から、 集合時間は17時45分。

枚方のMさんにちょいとお借りするものがありまして、
17時に同じビルの喫茶店で待ちあわせ。
レトロな喫茶店でした。 スイング・ジャーナルはあるし、壁にはコルトレーンの写真が。
今朝、枚方の喫茶リフのマスターに聞けば、昔はジャズを流していたそうです。
枚方のMさん、どうもありがとうございました。 しばらくお借りします。

放送前にクリスさんと簡単な打ち合わせを行ないました。
進行とかける曲、その合い間にどんなお話をするか、などなど。

熊本放送さんでは福島さんと私がお話、ガラスの向こうから江越ディレクターが指示。
昨日はクリスさんが自分で話して、CDかけて、キューを出すと。
忙しいよー!
私は喋っているだけですけど。

生放送なので時計が気になります。
喋りながら曲が○○分だから、喋りはここらまで、
なんて考えながら話していました。
ゲスト・コーナーははじめの1時間、
クリスさんも残っていいよ、とのことでしたのであつかましく番組に参加していました。

帰りに番組のMDを頂きましたので、皆さんが聞けるようにCDRに落しておきます。

クリスさん!お世話になりました! ディレクターのSさん!リフさんに行って下さいね。

エフエムひらかたの玄関です。
fmひらかた 入り口

DJクリスさんとツーショット。
fmひらかた ツーショット


2008.09.08 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/138-0a3a9bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
