--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様、こんにちは。

暇な金曜日を迎えておりまする。 トホホ・・・。

9月7日(日曜日) エフエムひらかたに生出演? なんか、おかしいですね??

エフエムひらかたの生放送に出演! こっちがええですな。

皆様お馴染みのDJクリスさんがエフエムココロだけではなく、
エフエムひらかたでも番組を持っておられます。  稼いどんな。

 番組名は 「Magical Music Box」  
    毎週日曜日 19時~21時オンエアーです。

HPを見ましたら ジャズ関連の方がたくさん出ておられますね。

クリスさんとはよく会いますので まぁ、大丈夫なんですが。

前半1時間もジャズに関することをインタビューされるのです。 あ~、緊張するなぁ~。 
って、「あんたラジオ番組やってるやん!」 って 叱られそう。

 RKK熊本放送の番組名を連呼しようか!

クリスが「誰が好きなのですか!」 って聞いてきたら
 「相武紗希ちゃん!」って言ってやろ! へへへ。

なので、枚方方面の皆様、7日日曜の夜は早く寝ましょう! 違うか!
ラジオのダイヤルを779に合わせてお聞き下さいね。
コミュニティエフエムなので電波は弱いようです。

スタジオは枚方市駅前のサンプラザの3階?だったかな?
駅のサテライトではありませんよ。 間違わんように!  来て欲しいんかーーーーー!

花束とか差し入れとか持って来んように!
 催促しとんかーーー!

今日は暇なので暴走気味ですな。

 京阪沿線の皆様! お楽しみに!

そうそう、思い出した!
以前西宮のコミュニティFMでキャンディ浅田さんの番組に出たとき、
枚方のMさんが枚方で音声を拾いはりましたね。
ならば! 西宮のお客様は聞けるかも??

★熊本市街地をバックに撮って頂きました。
私のすぐ横に写っていますのが、日航ホテルです。
そうそう、じっくり夜景を見ていると
熊本には余計なネオンが無い。 実にすっきりと美しいです。
大阪ではこうは行きませんね。 チカチカ!ビカビカ!だわ。
夜景をバックに

昨日のブログに写っていました、熊本城のキャラクターくんは
 「 ひごまる 」くんでした。
Nさん!お知らせありがとうございました! 
いまさらNさんって。 お名前何度も出てましたね!すんません!
番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2008.09.05 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/136-e57e0028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
