--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー

平成23年8月28日「ジャズの専門店ミムラ」は閉店しました。
永らくの間ご愛顧、誠にありがとうございました。

28日までの閉店セールには多くの方々がおいで下さり、家族一同感謝しております。ありがとうございました。

何度も何度も足を運んで下さった皆様、作業のお手伝いをして下さった方々、私たち家族に温かい言葉をかけて下さった方々、今更ながら主人と皆様との絆の深さを感じずにはいられませんでした。
あらためて仲間に恵まれた主人は本当に幸せ者だったと感謝しております。


尚、何分にも不慣れな者ばかりで、何かと混雑に取り、不届きの段、悪しからずご容赦下さいませ。

八年間「ジャズの専門店ミムラ」を支えて下さった皆様ありがとうございました。皆様のご健康とご活躍を心よりお祈りしております。



追伸

*取り置きについて
取り置きのCD、レコードは大阪駅前第一ビル地下一階「WALTY+」さんにて預かってもらっておりますので、そちらでお受け取りください。

*委託品について
委託して1年未満の品物につきましてはこちらまでご連絡ください。
トラブル防止のためと、納品書が見つからない場合もありますので、各自委託した商品のリスト等をご用意ください。

*お知らせ
直筆サイン入りのソニー・ロリンズのサキソフォン・コロッサスのレコードを「ジャズの専門店ミムラ」買った方、いらっしゃいませんか?
父が一番大切にしていた物なのですが、手違いで売ってしまったようです。探しています!ご連絡ください!

それ以外のサイン入り商品は記念として、どうぞ皆様がお持ち下さい。



2011.08.30 Tue l ご挨拶 l COM(6) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

サキコロ!
ミムラ家の皆様、セールサポートなさった皆様方、ご苦労様でございました。『ミムラさんの宝物、サイン入りのサキコロ』が買われたとき、お店に居合わせましたので、記憶していることをご連絡致します。日時は24日のお昼過ぎ、サキコロは2万円で他澤野再発のアルバニタス、ズートの希少盤等10枚位を合わせて合計4万円で50~60才位の方が買って行かれました。サキコロのジャケはオリジナル、盤はニュージャージーの説明を受けてらっしゃいました。もちろんサイン入りの件も・・・帰りの電車賃はカードで支払うとの会話も耳にしました。委託の引取で伺ってたのですが、アナログにはびっくりするような希少盤が結構あり、もし売り物であればミムラさんが生前、それらを捜しているお客様に販売なさってるだろうと思い、マニア心が疼きましたが買ってはいけないオーラがあり、手にとる迄にとどまりました。そんな中、どたばたに紛れて売られてしまった『ミムラさんの宝物・サイン入りサキコロ』、ミムラのお客であれば皆が承知している『カンオケにいれるべき1枚』・・・お買い上げの御本人様、このウォンテッドに気付かれたら是非、ミムラ家にお返し賜りますようジャズファンの一人として、ミムラさんのファンの一人としてお願い申しあげます。その場に居合わせながら見過ごしてしまった自分を悔やんでも悔やみきれません!どうかご家族のもとに『ミムラさんの宝物・サイン入りサキコロ』が戻りますように!
2011.08.31 Wed l S百貨店営業マン. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.31 Wed l . l 編集
サキコロ、サイン入り
販売してしまった張本人
スカタン藤岡です。
どなたか、S百貨店営業マンさんに続く
有力情報をお待ちしております。
お嬢さんが、嘆いておられます。
スンマセン。。。
2011.09.01 Thu l 藤岡靖洋. URL l 編集
No title
ついに閉店ですか・・・・。遠くにおりますのでうかがえませんでした。あらtめてミムラさんのご冥福をお祈りするとともに、ご家族のこれからのご健勝をお祈りいたします。
2011.09.02 Fri l MIYASHITA. URL l 編集
サキコロ
「ミムラさんの宝物サイン入りサキコロ」未だ行方知れず…みたいですね。WANTEDを主題にしてbbsで一斉に送信してみたら如何でしょうか?
2011.09.03 Sat l S百貨店営業マン. URL l 編集
No title
ミムラさんを存じていれば売りも買いも出来ない宝物なんですが、残念ですね。実はセールの告知を知った時、このサキコロまで売られるのか?心配でした。

買われた方が躊躇されず買われたって事は、この盤のエピソードやミムラさんが大事にされていた事も存じられなかったのでしょう。買戻しがむりなら同等の貴重盤があって交換でも出来ればよいのかな?なんて思ったりもしますが・・・

サキコロ早くミムラさん家に帰れたら良いですね。

あとは念のためヤフオクなどのチェック、ジャズ関係のブログサイトなどを見て回って探してみるとか。
2011.09.03 Sat l k. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1197-48827731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
