--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは

 今日は まだ明るい 16時30分ですね

あと2週間頑張って働けば 皆さんお盆休みですよ〜 楽しみね!

ミムラのお盆ね・・どうしようか?  毎年暇ですしね 暇はいつもか・・トホホ

8月14日 と 15日 かな?  決めておきますね


さて 今日はちょろりと荷物が入りました
P1000828.jpg
● SCOTT HAMILTON & BERNHARD PICHL TRIO
   これが人気ですね
   予約もたくさん 頂きました  確保していますので

   ハミルトン最近頑張ってます  これはワンホーン作品
   あーEMILY吹いてますよ  よさそうだなぁ
   ベルナール・ピックルも 人気ですよ

● LAURENT De WILDE / Open Changes
   懐かしい作品 90年代始めですね
  
   エディ・ヘンダーソン参加作が 無くなってしまった
   これは トリオ演奏です  いいですよー  皆さんお持ちかな?

   素敵な スタンダード作品集です

● CEDAR WALTOn / The Bouncer
   シダー・ウォルトンの新譜です  ちょいと遅れての入荷です

   ヴィンセント・ハーリング  スティーヴ・トゥーレも参加
   ウォルトンさん 絶好調ですねー はい!

如何でしょう  入手されたい作品がございましたら お知らせ下さい


今月も WAY OUT WEST8月号が 届きました
P1000824.jpg
ちょいと 表紙の髪質が 変わりました なかなかいい感じ・・・

さてさて 楽しみな善行堂さんは?  ひひひ・・持ってるぞー!
 文中で紹介されている 上林暁さんの本 熊本の橙さんにあったなぁ〜

セントジェームスさんは 35周年って 凄いなぁ
 昔に 前のところのお店にお邪魔したっきり・・・

マイルスも京都に来はってんやぁ  CD 出てましたけどね・・・

色々 面白い読み物があります

 店頭で配っておりますので どうぞー!

ではでは  今夜はロイヤルホースに 

  佐藤允彦さんトリオ 上杉亜希子さんのライブに行って参ります

 お店は まだ営業していますよー
 19時30分すぎると 危ないかも?? すんませーん

 皆さんも どうぞおこしやすぅ〜

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.07.28 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1192-9b43fe32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
