--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは

さっき ちょいと 慌てましたよ

今日は ずっとパソコンで 色々文章打ってたのですよ

ラジオの選曲まとめたり・・あーでもない こーでもないって

ん?ん? なんか視野が狭くなって 暗〜いのですよ

前が よく見えないし・・  打ってる文章も見えないし・・・

そこに お客さんご来店  ん?お客さんの顔も見えないし・・・

 ありゃま? 視界が・・無い? ・・冷や汗でましたよ  ほんま  


もう治りましたけど・・・ 

で、 パソコンの画面見たら 編集してた写真が上下逆さまだった

 ちょいと 重症だったのかもよ〜 年行くと あきませんな!


えー そうなんですよ  またまた慌てました

佐藤允彦さんトリオ と 上杉亜希子さん ライブ 明日ですよ!
P1000826.jpg
佐藤さんの ライブには 昨年夏だった?

逆瀬川の バックステージさんで ソロがありました

ぶちさん(上杉さん)のライブは ケリーズ以来かな?



今回は 佐藤さん 加藤真一さん 村上寛さん のトリオ編成です

明日は お客さんが 19時過ぎて 来られないようでしたら

ちょいと 早目に閉めて ロイヤルホースに向かいます

  すいません

皆さんも是非 お越しくださいね!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.07.27 Wed l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

No title
三村さん。
この日、休んでほしかった。
病院に行ってほしかった。

またお店に行きたかったのに。
お勧めCD教えてほしかったのに。
あまりに急すぎて、受けとめられないです。

2011.07.29 Fri l niko. URL l 編集
なんということ…
もう、発症していたのに!
もっとマメに拝読していたら、電話して、病院に行くように言えたのに……
2011.07.30 Sat l わたなべ あきこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1191-e2ea85d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
