--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは!

ただいま 17時40分あたり 外はまだ明るいです



天神祭も 昨日終わりましたね

これからは 各地花火の打ち上げ 淀川 に PL に いろいろ・・・

去年 一昨年と 淀川の花火は 飛行機から見ました
今年は 新幹線なので 見えないね?


 そうそう CAさんに珈琲持ってきて貰ったときに
  “ 花火 色々 見えました? ” なんて 言われて あの〜その〜状態

 あの時 ずっと 窓にへばりついて 下ばかり 見てましたし  気付かれちゃったのよ



えー ちょいと 今日は復刻盤が 届きました
P1000825.jpg
● PAUL GONSALVES and TUBBY HAYES / just friends

  ん?VOCALIONチームからの復刻ですよ
  2イン1ね   ポール・ゴンザルベス 珍しいような?

  ジョニー・スコット・オーケストラとの カップリングです
   変な 組み合わせですね


● ALAN SKIDMORE QUINTET / TCB
  
   これは 強烈ですよー  
   ちょいと前に出てましたね 紙じゃけ? もう忘れてました

    ガンガンバリバリ 吹いていますよー
   ジョン・テイラーの トリオに
   オズボーンさんや サーマンさんらが 参加してます
   


● 高橋信之介 / ブルース・フォー・アース

   またまた若手ドラマーの出現ですね

   ピットインでの ライブ収録

   メンバー 凄いね!
    山下洋輔  池田篤  中村健吾 ひょえー
    これは 楽しみな作品ですね!  これは新譜ね


以上ですね  VOCALION 他にも復刻ありますよ 近々入荷予定です

 どうぞ 入手されたい作品が ございましたらお知らせ下さいね!


年ですな   左腕の筋肉痛が 治らんぞ・・

 実は 先週 自宅ガレージで お兄ちゃん お庭の石にバンパー 軽くごんっ!したのです

 今の車 4700もあるのです  長ーーいのです
 いつも慎重なのに バックしすぎて 石にぶつかって ガラガラ 石垣が崩れてしまった


なので 日曜に 二人で あーでもないこーでもない と修理してました

 重い 石を パズルのように 向きを変えて

 箸より重いものを持ったことのない おぼっちゃま なもので・・・

 筋肉痛が 治らない・・・・あへあへあへ・・・


今日は これぐらいで・・・

ではまた 仕事に戻りますね

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.07.26 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1190-bc0cf606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
