--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はい 皆さん こんばんは!

遅くなってしまった  そろそろ閉店の時間ですね

いやいや なんやかんやで・・・

    今日は 思い切り溜まっていた 新譜のオーダーしてました


店の前は 天神祭に出かける皆さんが 歩いてはりますわぁ〜

 そろそろ 奉納鼻花火の 音が聞こえてきそう・・・・


ちょいと新譜を ご紹介・・
P1000822.jpg
なんや 写真が・・??  ピンボケね??

清水ひろみさん ほんわかバラード集  ヴァイオリンの音がやさしい〜

 サイドは ケニー・バロンですよ〜

キャロル・シンプソンさん  は日本盤での初登場ですな

  とっても綺麗な紙ジャケットでの復刻です。

兵藤佐和子トリオさん  可愛いね!

 どんなピアノ弾きはるんやろうなぁ〜

ジョー・チンダモトリオさん

  憧れのレイ・ブラウンとの共演作品 これはいい!
  レイのベースがぶんぶん唸る チンダモさんも いい演奏してますよ!

ざっとで すいませんね  ご注文 お待ちしてます



おっ! 外から バンバンドンドン 花火の音が聞こえてきますよ

 雷?ではないね・・・

天神祭の朝  毎年 大阪天満宮にお参りに行ってました

今年は 行けなかった  なんか 忙しないでした・・・あきませんね 

もうちょっと 心にゆとりを 持たなければ・・・ね


では もうちょっと仕事片付けて 帰ります

お祭り 終わってるやろうなぁ〜  残念

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.07.25 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1189-efbec89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
