--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

今週も どうもありがとうございました

一週間 早いですね


またまた いいブツがレコードで復刻されますので ちょいとご紹介
チェット
ありゃま?  ジャケット 暗いね?

これは レアですよ! フランスのBARCLAY盤 ジャケットですよ!

チェット・ベイカーさん・・・・

その昔3枚組で出てましたね〜  高値になってました オリジは50万とか?

今回は 180グラム重量盤  オリジナルマスター盤
オリジナルアートワーク仕様  いやいや きちんとしていますね

ただ ちょいと高いのですよ 予定価格ですが 5500円くらいになりそうです

でもね でもね 持っておいたほうが ええと思いますよ〜

バックのトリオは 
 Dick Twardzik - piano / Jimmy Bond - bass / Peter Littman - drums


レスター・ヤングさん・・・   これもまた 珍しいね

ヴァーブの LESTER YOUNG / In Paris(Verve MGV8378)のフランスBARCLAY盤らしい

この盤の魅力は 音質がヴァーブより いい!ということ

ジャケットも 見たことないし・・ 素敵なジャケットね

メンバーは
 Rene Urtreger - piano  Jimmy Gourley - guitar
 Jamil Nasser - bass   Kenny Clarke - drums

チェットさんと 同じ仕様です


ちょいと 高いですが いいブツなので 是非 入手して欲しいですね

 どうぞ ご予約 待っています


さてさて 先日ご来店でした シンガーのMIYAKOさん

8月5日に ロイヤル・ホースで ライブがありますよ
MIYAKOさん
そうそう 今頃は関東ツアーでした  ちょいとご紹介を!

■7月24日(日) Independence(池袋)  
☆SPECIAL LIVE☆

■7月25日(月) 東京倶楽部(水道橋)
田村和大(P) 金子健(B) MIYAKO(Vo)ほか

以下は大阪でのLiveです。

■7月29日(金)PUB杉の子(大阪・京橋)
元岡衛(P) MIYAKO(Vo)

■8月5日(金) ROYALHORSE(大阪・梅田)
チックコリアの陽気で不思議な楽曲メインに歌い奏でるグループがついに
大阪老舗ジャズクラブに登場!!
★SomethingRomanchick+Special Guest 前田智洋(G) From France★
奥村斉(P) 佐々木研太(B) 松本慎吾(Drs) 池田清美(Fl) MIYAKO(Vo)

■8月11日(木) RUGTIME OSAKA(大阪・心斎橋)
★SomethingRomanchick★
奥村斉(P) 芝田奨(B) 松本慎吾(Drs) MIYAKO(Vo)

お時間のよろしい方は 是非 お出かけ下さい!
詳しくは 横のリンクの MIYAKOさんを ポチってあげて下さいね

ではでは お休みのみなさんは 良い週末を!
 お仕事の方は 頑張って!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.07.23 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1188-c1a5614e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
