--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

今日は 少し涼しいほうでしたね
このままであればいいけれど・・そうは烏賊の・・・ですね


さて 夕方 西山瞳ちゃんが ご来店でした

8月に復刻される“アイム・ミッシング・ユー”の特典の準備ですよ

ジャケットの別テイク写真に サインをして貰いました

証拠写真ですよ!
瞳ちゃん サイン中
いつも “ 自分で書いてるんちゃうかー! ”なんて お客さんに言われてますけど・・

ちゃんと 瞳ちゃんがサインを書いているでしょ!

ちょいと バックのダンボールがあきませんね・・

ご予約のみなさまには このサイン入り写真が着きますので!

 どうぞ お楽しみに! もう1枚考えておきますね


あと 数名分だけ サイン入り写真がありますので 急いで!



今日は 原稿書き してました

次男君の同級生が頑張ってる鹿児島の鹿屋中央高校

 今日の準決勝で 神村学園に負けてしまった  残念!

 決勝は 神村学園 と 薩摩中央 になりました

母ちゃんの 英検合格が先にわかって ちょいと動揺していました次男君

 昨日 学校で合格通知を貰ったよう  ちょいと焦ったって なんでおかんが?と

 既に 多くの 皆さんが 合格されている 準2級です なんとか 
 大学進学の選考にプラスになるので 良かったです
 あと 中間・期末・実テ と 試験4回を クリアせねば!
 しかし 50越えの母ちゃん 頑張るな!


明日は 土曜日ですね  

皆様の ご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.07.22 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1187-bcedadfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
