--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは!

 今日の大阪は どんより 雨 たまに パラリ ですね〜

 昨日の台風 和歌山南部 ちょいと被害が出ていました
 皆さんの お住まい近くは 大丈夫でしたでしょうか?
 自然の力は 凄いですね  かないません・・・。


さて 先ほど シンガーの 清水ひろみさん ご来店でした!

新譜「ラヴレターズ・フロム・ニューヨーク」が 完成!

ケニー・バロンのピアノ 里見紀子のヴァイオリン ひろみちゃんの 3人編成です
P1000811.jpg
新譜を持って ひろみちゃんと パチリ!

  すんませんな〜 出たがりのおっさんで!

今 聴いてるんですわあ〜  しっとり バラード集ですよ

 テーマは 「真実の愛」 わーそんな・・・僕には・・? 勘違い?

ええ雰囲気ですわぁ〜 メロメロよ!

 心を込めて歌う ひろみちゃん
 ケニーのピアノ いやいや聞かせてくれますね〜
 里見さんのヴァイオリン いい感じで 入って来ますね〜

是非是非  皆さん お聴き下さい

 サイン希望の方は お申し出下さい
 私が書いて・・・? いやいや ひろみちゃんに頼みますのでね!



今日は 終業式の学校が多いのですね  昨日お休みだったし

うちは 次男君が高校生  通知表が気になるなぁ〜 ドキドキ

そうそう 母ちゃん英検 合格したのですよ

 今はネットで 受験番号入れたら見れるのですね
 次男君は 高校で団体受験なので 見れないのですよ

 次男君 えっ?おかん合格? なんでやねん?
 ちょいと 焦ってました  同じ準2級受けたし

 既に 取得している方も多いと思いますよ
 うちは 英語が苦手なので なかなか難しい・・
 次男君 どうだったかな? 今日かな? 25日発表になってたけど

では ちょいと仕事に戻りますね  原稿仕上げないと・・あへあへあへ・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.07.21 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1186-063e31dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
