--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは

 台風 ゆっくり 近畿に近付いているようですね

 大阪は そんなに強く雨も降ってないし・・・・
 風も そう強くはないし・・・・


iphoneで 台風情報みてたら 警報の発令で こんな画面が?
IMG_5673.png
大阪って とても住みやすい所なのかも知れませんね?

邪馬台国は 大阪にあったのかもよ?

囲んだ 府県は警報など出ているのに・・・大阪は 注意報のみ

もちろん 被害は 無いほうがいいのですよ

皆さんのお住まい 大丈夫でしょうか? 気を付けて!

 明日が荒れるのかな?



さてさて 20日発売の 復刻盤が・・・

 ジョージ・シアリングさんですよ  今年?昨年?亡くなられましたね

 確か 90才を超えていたような・・・?
P1000802.jpg
EMIミュージックより  12枚ですね  紙ジャケ限定プレス盤ですよ

国内盤初CD化も チラホラ・・・


全部って方も 数名おられますし・・・

是非 皆さんこの機会にお買い求め下さいね〜


今後 再発なんて あんまり考えられませんし!


ただいま 18時10分  ちょいとラジオで 台風状況聞いています

暴風域には今夜入るようですね

大雨の近畿地方って言うのは 和歌山 奈良あたりのよう

明日は 学校 お休みになるかもね?

皆さんも 気を付けましょう!

ではでは〜

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.07.19 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1184-be8037bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
