--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今朝のTVは なでしこジャパン優勝で 盛り上がっていましたね〜


昨夜は 熊本収録から 21j頃に自宅に 戻りました

サッカーは真夜中  私は夜更し出来ません ましてや 長距離出張の後だしね

あっさり朝のニュースを期待しようと 12時前には すっかり爆睡でした

で 起きたら 勝ってるし!

連ドラの おひさま 以外は 8チャンネル見てましたよ

 いやいや おめでとう! コツコツ努力していたからこそ 勝てたのでしょうね〜


土曜日は早めの閉店すいません  

岡山付近で 九州ツアー帰りの 山内詩子 東ともみと すれ違いながら 熊本へ


21時に着きますので 市電で辛島町へ 前回もお邪魔した“橙書店”へ ふらり
__.jpg
この書店 棚を眺めているだけで 落ち着くんですよ〜

 あっ!あるある  おー!これも置いてはるわぁ〜  なんて・・

向かって 左の下あたりに でーーっかい 白い猫がいるの わかります?

お客さん来ても 無視 でれ〜ん だら〜ん って床に寝転がってますよ


この書店さんは  玉屋通りといいます 30メートル程の古い商店街にあります
 こんな 狭ーい ろーじの奥ですよ
路地
道幅 1メートルほどかな〜  周りのお店は 若者たちが営業しています

雑貨 飲み屋 バー などなど  10店舗ちょっとしか ないんです

土曜は ゆかた祭りの日  食べ物屋さんは 若い人で賑わっていました


書店を出て コンビニに寄って 

  毎晩食べてる ヨーグルト 野菜ジュース買って チェックインしたのです


さてさて 今週も 始まりました 台風大丈夫かな?

大阪は いつも 上手くそれて通過  今回はどうかな?

 被害が出ないように 気を付けて!

今夜は 18時で閉店します   祝日は 夕方で暇になりますんで  すいません

ではでは〜

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.07.18 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1183-c801591a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
