--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは

今日の大阪も ピーカンのお天気ですね

まもなくの 17時に閉店して 熊本に向かいます
  早めの 閉店すいません


さてさて 今日はちょいと ライブのお知らせを

妹尾美里ミニ・コンサートですよ〜
美里ちゃん ライブ
壁のチラシを 写しましたが・・ 見えます?


17日 日曜日 15:00〜

14時30分開場 15:00〜 16:00〜 2ステージ

西宮北口 松尾楽器さんの スタインウェイサロンにて

入場料は 3000円ですね 要予約です

matsuoamc@yahoo.co.jp にお願いします

 お名前 人数 連絡先を明記してくださいね




阪急西宮北口から 徒歩1分だそうです  近いね

素敵なミニ・コンサートだろうなぁ〜  皆さんも是非!



今週も皆様 暑い中 ご来店ありがとうございました

明日は 熊本収録で  月曜日 祭日ですが 18時まで営業します!

では よい週末を!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.07.16 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1182-15a6597e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
