--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はーい 皆さん こんにちは!

今日は ちょいと 早目に書きますね〜  ただいま 17時45分ですね


日曜の ラジオの喋りネタもざっくり完了

 あっ!そうそう 4枚刃のカミソリの刃 買っておかないと・・・

皆さん なんやねん?そんなん!って 思いはるでしょうけど
 ヒゲの濃ーい 私には 結構 悩みなんですよ〜

 ホテルの2枚刃では ブレーキがかかって 剃れないのよ ほんとに・・・
 タオルに 熱ーいお湯をかけて 顔にのせる 熱いよ!
 お髭さんを 熱で弱らせて いまやっ!で ザックリ行くのですよ・・・
  4枚刃 は スッキリ 行きますねん

 飛行機で行くときは カミソリ持って乗れませんし!
 預けたバッグに入れておけばいいけど  そんなに荷物 あらへんしね
  ベルトコンベアーに ジレットくんが 一人で まわってるのもねぇ〜

 よく 血だらけになって 収録したもんですよ・・はい


えー なんのこっちゃら? そうそう  来てくれはったんです

東かおるちゃんでーす
かおるちゃんと
いやいや すんませんな  私まで 写ってから・・・ミーハーなおっさんですわぁ

かおるちゃんが持っているのが2008年の作品「フットプリンツ・イン・ニューヨーク」
 あまり歌われない 演奏曲に歌詞をつけて 話題になった作品ですね

私が持っているのが 20日発売の グローバル・ジャズ・オーケストラ

 「グローヴァル・ウォーミング」です

7曲目の 西山瞳作曲の“ガーデンズ・アンダー・ザ・レイン” 

 この曲で かおるちゃんは 歌っています  とっても素敵なメロディ と 歌

是非 皆さんも 聴いて下さいね〜   おっ!と言いたくなる ビッグバンド・サウンドですよ

RKKラジオの番組で 今度新譜を紹介します  で、 彼女のメッセージを 録音したのでした



そうそう かおるちゃん 色々と忙しいのですよ  ちょいと宣伝ね

■7月16日(土) 神戸・トアロード Big Apple 
Hironori Momoi(Dr), Jesse Forest(Gt), 古谷光広(Sax), 萬恭隆(Bs), ゲスト:東かおる(Vo)
8:00pm~ 2回 MC¥2500(予約)  Tel: 078-251-7049

■7月17日(日) 京都・祇園 CANDY
Hironori Momoi(Dr), Jesse Forest(Gt), 古谷光広(Sax), 萬恭隆(Bs), ゲスト:東かおる(Vo)
8:00pm~ 2回 MC¥2200     Tel:075-531-2148

■7月18日(祝月) 東京・中目黒 楽屋
Hironori Momoi(Dr), Jesse Forest(Gt), 吉峯勇二郎(B) , ゲスト:東かおる(Vo)
7:30pm~ 2回 MC¥2500


コンポーザーピアニスト西山瞳氏のオリジナルに私が歌詞を付けたものを中心に。
こちらのお店の響きが大好きです♪
■7月19日(火) 東京・池袋 Apple Jump
西山瞳(Pf), 吉田豊(Bs), 東かおる(Vo)
8:00pm~ 2回 


是非 お時間のよろしい方は お出かけ下さいね! よろしくです


さてさて 明日は16日土曜日ですね  夕方17時で閉店して 熊本に向かいます

 日曜日収録で 夜には大阪に戻ります

18日は 祝日ですね  わー皆さん 3連休だね!

父は 働かねば! あへあへあへ・・・

18日の月曜日 お店は開けますよ!はいな!  19時まで?18時半まで・・いいかな?

ちょいと フラフラしてると 思いますんで すいません

明日の ご来店 お待ちしております! 暑いけど来てね!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.07.15 Fri l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

No title
うわ~、7月18日のベース吉峯勇二郎メチャ知ってますよ!アメリカで修業した素晴らしい若手です。
先日の「詩+低音」鹿児島ライブでもオープニングアクトをやってくれたはずです。

そして、僕がよく共演しているピアニスト松本圭使君が高校の時に最初に組んだトリオのベースが勇二郎です。その時のドラムはTOKUのバンドなど東京で大活躍中の福森康君です。

高校の時組んだトリオのメンバー全員がプロになってるって凄いですよね。頑張って欲しいものです!
2011.07.15 Fri l 古荘. URL l 編集
No title
詩+低音 お世話になりました〜

昨日 松本君からお電話があり オープニングのこと話されていました

九州と関西 近いですね〜
新幹線でも 近いですね〜

色々と交流出来ればいいですね!



2011.07.15 Fri l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1181-3f212088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
