--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
さっきまで 外が明るいと思っていましたら もう19時をまわっていますね

 ただいま 19時40分  外は真っ暗になりました

いやいや 今日は 接客の合間に ラジオの準備をしていました


今度は 16日の土曜の夜のみずほで向かいます  17時あたりの閉店です

音楽って 聴けば聴くほど 色々な発見があって 面白いですね


で、新譜も少し入ったのですよ
P1000791.jpg
● PER DANIELSSON TRIO / Time will tell

● JUDY WEXLER / Under A Painted Sky

● JOAQUIN CHACON / PROMENADE

● GO SHIMADA Feat MARK TURNER

ちょいと ざっくりで すんません

PERさんは ピアノトリオ作品 わー ドラムはマーティ・モレルですよ!
  エヴァンスの人でしたよね?

JUDYさん なんともセクシ~  ジャケ買いのおじさんも・・・
  メンバーすごいのよ? アラン・パスカ  ボブ・ミンツァー  ボブ・シェパード
  このお姉さん 何もの?

JOAQUINさんは  ギタリスト  b と ds の トリオ
  スタンダードちょろり・・とオリジナルかな?

島田剛さん  気になるな~
   マーク・ターナーが全面にフューチャーされていますよ
   後藤浩二さんのピアノが 2曲に参加かな・・  気になるな~


如何でしょうね・・・  注文下さいね! お願い!



昨日の ブログ 山内詩子 東ともみ 見ていただけました?

熊本の おくらさん 盛り上がったようですね~

 何? 馬刺しも ごちそうになったって! 美味しいよー!

ラーメン食べて  馬刺し食べて  他にもいっぱい食べてるだろうな~

もう一度 ここにリンク貼っておきますね → RKK熊本放送 まこさんUSTREAM

今夜は 博多のニューコンボさん  明日は門司の六曜館さんです



そうそう 早いね 今日は14日  祇園祭の宵山ですよ
祇園祭
この写真は 特派員のNDさんが送ってくれたもの

12日に始まった 鉾曳初めの 様子ですね

各山鉾の人たちによって 試し曳きされるのですよ

今夜の京都のお天気は どうかな?  突然 雨降ったりしますしね

駒形提灯が灯って 綺麗でしょうね  そうそう LEDになったの? 情緒ないぞ!

コンチキチン で 賑わってるかな~  行きたいなぁ~


ではでは 今夜は この辺で・・・・

明日の ご来店もお待ちしております!

 みんな~だいすき~ふくみみらじお~ひゅ~かちゃかちゃかちゃ~・・・・イェイ

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.07.14 Thu l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

み~ん~なあ~ だい~すき~~
ホント、あのジングルがわたしのあたまの中でも、
ヘビー・ローテーション中です。
2011.07.15 Fri l ミナミ. URL l 編集
いいでしょ!いいでしょ!
二人の九州ツアーも今日までですよ・・・・
関西でも応援してあげて下さいね!
2011.07.15 Fri l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1180-233bcdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
