--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

今日は雨も降ることなく ピーカンの1日でしたね!


昨夜 告知しておりました

山内詩子さん 東ともみさん 二人の番組出演が 無事終了しました
P1000790.jpg
本日 お昼12時10分からの 人気番組「福ミミらじお」

本放送に ゲストで出演 1曲オンエアー

放送終了後の オマケustream配信で なんと 生演奏したのですよー

その時の様子が アーカイブに残っていますので アップしますね
at RKK熊本放送1階のサテライト・スタジオなりぃ〜

で、 なんどか 画面を貼り付けるのですが??うまくいかないぞ?

【 まこさんUSTREAM 】

この青い文字 まこさんUSTREAMをポチって下さい  映像の画面が出て来ますので


パーナリティの 塚原まきこさんのインタビューを受け

その後 突然のまこさんからのお願い  番組のジングルを ジャズバージョンで!

見事な 声と演奏で やってくれました

で、ともみちゃんのオリジナル曲を 歌いましたね〜

 詩子さん とても澄みきった素敵な声
 ともみちゃんのベースも いい雰囲気で鳴ってます

ただいま 19時30分 まもなく熊本のおくらさんでのライブが始まります


この映像を見て 今夜  明日の博多 NEW COMBOさん 15日の門司六曜館さん

 是非 お出かけ下さいね〜

ではでは 今夜は ゆっくりと二人の 詩 と 低音 を お楽しみ下さい

 まこさん 色々とありがとう!
2011.07.13 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1178-a8568776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
