--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは  そろそろ 閉店の時間ですよ

 今日も 雨は降りましたが いろいろとお客様ご来店で おおきにでした!



ちょいと 今夜は このお二人に 登場してもらいましょう!
詩子さん ともみちゃん

 山内詩子 東ともみの二人
 
  詩+低音 で ただいま九州ツアー中です

 アルバムは 「 空に星があるように 」ですねー

 明日が いよいよ熊本市の ジャズ・イン・おくらさんですよ  20時スタート


 詩子さんは 熊本県水俣市の出身
  10日には 水俣市の エルさんで  11日には 鹿児島市の 明日の地図さんで

 素敵な ライブが出来たことと思います


で、 お二人 明日 私がお世話になっています 

RKK熊本放送 塚原まきこさんの「 福ミミらじお 」に出演するのです

秘密かもしれないけど まあ いいか!

まこさん ごめんね!

この上の 番組名を ポチって下さい

出てきた ブログの向かって 右上に ustreamのボタンがありますね

これを ポチれば 番組の画面が出てきます

番組開始は お昼の 12時10分 らじお番組ですが ustream配信でも 見ることが出来るのですよ


夜のライブ告知かな??  はたまた ひょっとして??

twitterでも 私がつぶやきますので 皆さんも見て そして聞いてあげて下さいね〜


ふたり 随分 九州で 食べてるやろなぁ〜  お腹パンパンで 大丈夫かな?

ラーメン 食べ過ぎ? こむらさき  黒亭 太平燕 に いきなり団子・・・・


おーい! 頑張ってねー!

あー なんか 娘のように ドキドキしますわぁ〜

では 皆さん 明日のお昼は パソコンの前に集合ね! 

一部の 携帯でもOKです。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

2011.07.12 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1177-085b89aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
