--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやいや ひんまに 今年の夏も 強烈ですねー

昨日は 自宅の用事が色々ありまして 3度 出たり入ったり・・・

2回目の外出から戻ったときに ん?ん?

 頭 ズキーン! ちょいと フラ〜  

麦茶 グビグビ飲んで 1時間ほど寝ました・・・

起きたら スッキリでしたけど

炎天下 チャリンコで飛ばしてましたから・・・危険!

3回目の外出は 18時前頃にずらし 無事終了 でした・・・


さて 新譜のお知らせを!

もう 関西のみならず 東京でもえらい人気の 清水ひろみ

新譜が 7月25日に発売されます
P1000787.jpg

今回は 3人ですよ

 ケニー・バロンのピアノ 里見紀子さんのヴァイオリン で ひろみちゃん

 今年の2月の ニューヨーク録音です

 いやいや とってもいい雰囲気に出来上がっていますよ〜

 全曲しっとり バラードテンポ・・・

 すぅっと入ってくる里見さんのヴァイオリンもなかなかのもの

 日本では ピアノは 井上ゆかりさんですね

 疲れた夜に ひろみちゃんの しっとりバラード集で 癒されて下さいねぇ〜


こちらも 予約受付中ですよ〜  CDにサインしてもらわないとね!



高校 大学 既にオープンキャンパス  学校説明会が 始まっていますねー

今日ご来店のお客様 息子さんが 私立高校専願志望とのこと
でも いったい何をどうすればいいのやら?と悩んでおられました

同じ 悩みを持つ親御さんに ちょいとアドバイス・・偉そうですが・


8月13日14日に 天満橋のOMMビルで 私立学校展があります

この時に 志望校のブースに行って 

 1学期の成績と これまで受けた模擬テスト 校内・五木模試の成績表
 これらを 隠すことなく ブースにおられる高校の先生に 見せて下さい

   人気校は 1時間待ちもありますよ
 
 そうすれば 親御さんに 高校の先生方から 今後のアドバイスがあるでしょう

中学校の担任の先生も 色々と仕事があって 忙しいのです

私立専願の生徒さんは 積極的に 志望校の説明会に何度も通いましょう

学校の雰囲気も伝わりますし  出題の傾向も教えてくれます

だからといって 今後の努力が必要なのは 言うまでもありません

 うちも3人経験していますので 少しはお役に立てるかも・・
  勉強は 普通で 出来る方ではありません

志望校が あれば 行かせてやりたいのが親ですよね

私立高校へは 国の補助金 府の減免などで 親御さんの授業料負担も少ないですよー


あー すいません 長くなってしまった・・・お店で お話しますので

では 今週も宜しくお願いします

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.07.11 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1176-fedf5205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
