--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

いやいや 早速 夏ですねー! あぢー!


全国各地で 夏の高校野球大会が始まりました

大阪大会 初日2試合目で 大阪桐蔭さんと 関大北陽の対決

桐蔭さんは強かった 4対0で 勝ち! さすがでした
関大北陽 来年も頑張って!



今日は 荷物は無かったのですよ

もう既に 予約も頂いて おります ネットでも 紹介されていますね

 西山 瞳 / I'm missing you が 再発されます!
瞳ちゃん
向かって 右のジャケットね         ↑これは 私ので 商品では無いですからね

発売は 8月17日  なんと未発表曲が3曲追加と! あへっ!

この盤 ミムラでは 結構な枚数売れたのでした

しょっちゅう瞳ちゃんに補充して貰って

 ある日 “ ミムラさん だいぶ売れてますよー ”って

ん? 100枚?だった? 200枚?かな? 差が大きいけど・・忘れてしまった


中古盤市場で 買取価格が3000円 4000円・・・との情報を得たとき
 
 あーしまった!ちょっと隠しといたら良かったなぁ って 正直思ったのです はい



追加の3曲は メンバーが違うのですよ

 ベースが 大谷訓史  ドラムが 清水勇博 ですね


えっ! 1枚持ってるしなぁ〜って! そんなの関係無い! 

西山瞳ファンは 必ず入手しましょう!  貴重な3曲入ってるしね

 そうそう 完全限定盤でもあるのです  


で、もちろん ミムラなので 特典もありますよー

 なんか懐かしい 瞳ちゃんのCD売るとき 最初に生写真付けましたねー
 写真 広げて サインしてもらって 

うう こんなに立派になって・・・? CD屋のおっちゃんは嬉しいよ! ん?なんか違いますな?



まあ そんなんで  ミムラでも特典付き!  写真と・・・何しようかな?

 どうぞ 早目に予約してくださいねー!



明日は日曜日  母ちゃん と 次男君 英検の2次試験だ

 会話するらしい・・・  難しそう? 頑張って!

では よいお休みを!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.07.09 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1175-2ea48fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
