--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日 大阪は 梅雨明けしましたよ!

 さあ 夏本番! いやですね~ 暑いしね・・

 ドカーンと雨が降りましたね~  かなり雨量も多かったとか


梅雨も明けたので 暑い中 皆さんご来店おおきにですぅ〜

いやいや ほんま ちょいと あへあへ  もう7時30分まわってますな・・・



今日は STUNTからの 新譜が入荷したのですよ・・・はい
P1000785.jpg
● オーレ・マティエセン / パスト・アンド・プレゼント

   いやいや ジャケットぷーですな ありゃまとおもいきや

   ええ感じの ハードバップ・サウンドですよ  これ行ける!
   テナーいいなぁ〜? 誰?  ボブ・ロックウェルさんですよ  
    古き良き時代の ジャズサウンドを・・ってやつですな!

● ヤコブ・カールソン・トリオ / ザ・ビッグ・ピクチャー

   これまた ジャケットが インク無いの?って感じ
   でも さすが ヤコブさん  

   キーボード や オルガン や プログラミング も ありますが
   ピアノテイクが とてもいいので 許しましょうか

● イェンス・ハック / スモーカーズ・ラウンジ

   いやー エッチなジャケット  でも 素敵なお尻・・・でへっ!
   この 女性 ちゃいますよー ミュージシャンはね  モデルさんかな?

   この間 マグナスくんのライブで STUNTのプロデューサーにお会いしました
   その時に このCDの お話し聞きましたよ

   “ ふふ とてもムーディーな テナーだよ 彼は・・・ ”って
   夜の雰囲気  甘くてほろ苦い・・・ 

   で、このセクシージャケットの でっかいパネルも届きました
    お店に 飾ってますんで  拝んで下さいね チーン!

● キャロル・キッド / テル・ミー・ワンス・アゲイン
    これは オススメ  勧め過ぎて あとちょっとになってしまった

     キャロルさんと ギターの ナイジェルさんの デュオです
    歌詞を丁寧に  ナイジェルさんの アコースティックギターもしっとり

    リン・レーベルなので 音もいいしね!  是非 是非!



如何でしょう  入手されたい作品が ございましたら お知らせ下さいね!



えー なんや 書くことあったような?? 何やったかいな?  物忘れが・・・


中古盤の セールも やってますし・・・

新譜も 入ってますし・・・  あかん 思いださんぞ?


また 長くなるので 今夜は このへんで・・・・

明日は 土曜日ですね  皆さんの ご来店 お待ちしております!

次は ツイッター と フェイスブックに書かないと・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.07.08 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1174-4ce6980e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
