--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は 夕方から 雨になりましたねー

 明日は 降るんかな?  自転車通学の次男君がちょいと心配・・・
 期末テスト中だしね



さてさて この間より ちょこちょこ中古のCDが 入っているのですよ

紙ジャケCD  ブルーノート ロリンズ  コルトレーン ケリー・・・

 名盤系ですね  紙ジャケが 約50枚 でも ちょっと売れちゃった・・

プラケースは 新しいのも 入っていますよ  トリオもの  ヴォーカルもの などなど・・


なので なので  久しぶりかも??

 中古盤のセール 始めますね!
P1000779.jpg

街を 歩いていても  あちこち バーゲンやってますし・・・

もう 7月やしね  バーゲン バーゲン・・さあ いらしゃい!

 7月23日までやりますし・・・・  

ええのは 早くに無くなるよー ヒヒヒ・・・


ではでは  今日のブログは しんぷる に しときます

 どうぞ 皆さん おこしやす! たのんます!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.07.06 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1171-367d5fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
