--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは

大阪は夕方 少し雨降りましたね  雷さんは?

えー 今日は ちょいと 選曲に専念していたのですよ

17日が収録ですしね・・・ 早目にしておかないと

 某レーベル特集 音源聞けば 演奏時間が長くて長くて・・・困ったちゃん!

でも なんとか収まりました

もうすこし 頑張らないと・・・


えーすいません 今日はちょいと時間が・・・

新譜が少し届きました
新譜
● SONY HOLLAND / Sanssouci

● MARCO MARCONI TRIO / KEEP THE WAY CLEAR

● ADAM CRUZ / MILESTONE

● KAREN SHARP / spirit

大変申し訳ないですが  名前とタイトル コピペしてチェックしてくださいね!




昨日は 熊本からのお客様ご来店でした

随分以前からお知り合いの 古荘ピアノ工房さんです
古荘さん
オーヴァーシーズさんのご紹介でお知り合いになったのです

今回は ピアノの調律のお仕事で1週間ほど関西に来られました

facebookお友達(で 良かった?)の HRさんに連れて頂いてのご来店


で、古荘さんは ジャズ・ベーシストでもあるのです

熊本のみならず 色々なところでライブ活動もされています

確か?“肥後・ワトキンスさん”が ニックネームだったような? 違ってたらごめんなさい

ん? 昨日 色々なお話したのですが 今夜 大阪でライブだった?か?な? いい加減ですいません



おーもう来週ですよ・・・

7月13日 熊本のジャズ・イン・おくらさんで 山内詩子 東ともみのデュオライブ

古荘さん  そのライブにも 駆け付けていただけるよう  

二人を よろしくお願いします!


ではでは 今夜はこの辺で・・・ 明日の朝 店に工事の人が入るので準備をせねば・・・

明日の ご来店もお待ちしております

 で、 地震あったの・・・?  大阪揺れた?

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.07.05 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1170-f17a7f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
