--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いよいよお盆休みも明日までですね。 ゆっくりされました?

★今日、お二人のお客様から情報を頂きました。
掲示板でお馴染みの itruderさん そして 枚方のMさん。

お二人とも どうもありがとうございました。

ピアニストの山本恵理さんが京都新聞に掲載されたと。
5段ほどのスペースで結構でかいぞ!
恵理さん 年がばれちゃったね。 私は誰にも言ってませんよ!

詳細は この下にある 掲示板のボタンをポチッてして下さい。 
intruderさんの書き込みで新聞が読めますので。

★追加分 入荷ーーー! 「 Sanpo magazine 」

20冊がすぐに売れてしまいました「Sanpo magazine」
発行人の西川さんが 20冊 持って来て下さいました。

でも、また11冊無くなった。 皆さん ありがとうございます。
今週お休みだったお客様! 来週、ご来店の時には頼みます!
恵理さんと本

今朝は 天満橋OMMビルでの「大阪私立学校展」にちらっと寄って出勤しました。
橋下知事の 私学助成金カット! などで人出はどうかな?と心配しましたが、
すごーーーーーい人  開場の10時少し前に行きましたが 500人?は並んでいたような?
逆境の中でも私立学校は人気ですねーー。

今朝は次男君の志望対象になりそうな高校のパンフレットだけを貰っただけ。
今年は大阪の私立101校のブースが設けられ先生方と個別に面談も出来ます。
ちなみに早くからならばないと人気校の面談はかなり待たないと出来ませんよ。

明日、もう一度出かけて 何校かの先生方のお話を聞いてきます!
志望校のブースをちらっと覗いたら 結構並んでました。 
公立・私立 どちらになるか未定ですが 次男君にあった学校があればなぁ~。

長男・長女のときにも行きました。 いよいよ今年で最後です。 
父ちゃん気合入れて 頑張らねば!

ではまた来週の皆様のご来店を お待ちしております!!

番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

2008.08.16 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/117-624343ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
