--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん どうもどうも・・・

そろそろ閉店の時間ですよ

今週も どうもありがとうございました

しかし ほんま 暑い6月末でしたねぇ〜 あへあへあへ


昨日 今日と ちょいと チャレンジしてたのです

若い人には ちょいちょいのちょい なのでしょうが・・・

おっちゃんには なかなか たいへんなのでした  まだ たいへん・・・

facebook.jpg

  ちょっと画面が小さいね  Facebookですのよ・・・・

もう 入られへんかったし???  わけわかめ?でした

パスワードって ocnのですよ と言ってくる
でも それ入れても 友達検索が出来ひんし?? なんで? なんで?

プロフィールとか 書きましたよ あー東大卒が バレるな? ウソ!

恋愛対象って へんな項目 男か女か で ええのんちゃうん!

 男ってしたら・・・・ おーやばい!やばい!場所柄ね・・・
 女性にしとこ  で ええのかな?


なんとか 適当に ポチポチしてましたら 5人お友達が! おっちゃんばっかしやし笑

 どうぞ 女性の方も お友達になって下さいねぇ〜


皆さん 200人とか 300人とか・・・多いね



で、 プロフィール書いて  お友達増えて でどうすんの? どしたら良いの?

まあ わからんままのスタートですが  なんでもチャレンジ!


 解説本 買って 勉強しますわぁ〜


では 皆さんも良い週末を!

 帰りに阪神百貨店地下の串かつ屋さん 寄ってみよ!

 いっぱい入って 500円でセールしてるし・・・ひひひ・・・

ではでは〜

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2011.07.02 Sat l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

頑張ってください
最近、年単位で、お邪魔していませんが(笑)

Facebook で、探せなかったです。
よければ、Facebook のアドレスを、
書いてもらえれば。

個人ページができた後は、Facebook ページを、
作るといいかもです。

Facebook のアドレスがわかれば、
リクエストさせてください。
2011.07.03 Sun l 真野. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1168-886389c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
