--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

今日は そんなに 雨 降らなかったですね

昨日より 少しましだけど 蒸し暑い・・・



さてさて  皆さんご存知の “ JAZZ LAB.RECORDS ”が 3周年を迎えたのですよ!

 888888・・・・パチパチパチ・・・

P1000766.jpg

いやいや 早いね!  記念すべき第一弾は っと・・・・・

そうそう 川本睦子さんでしたね・・・カンニング・・・

関西若手ミュージシャンを中心に 色々なアルバムを発売

全国各地に ミムラからも お送りしましたね〜

 “ 今 関西の若手ミュージシャンが 熱い! ”って

既に 入手が困難となっている作品もありますね  残念!


3周年を記念して 藤岡宇央氏デザインの 缶バッジをプレゼントしますね

 JAZZ LABのCD 1枚お買い上げの方に バッジ1個差し上げます!
P1000765.jpg

 種類は 色々ありますいよ〜  お好きなのをどうぞ!

  数に限りがありますので お早めにどうぞ!

近々発売の グローバル・ジャズ・オーケストラの予約もOKよ!

     よろしくです!



ちょいと 文明に付いていかなければ と さっき少し facebookに入ろうとしたのですよ

 何か 出てきて  どうにかして  お客さん来られて  放っておいて・・ おかしいの?

メールアドレス入れて  次のパスワード?? これがうまく行かんのよね?? ほんと??

 メールアドレスの会社のパスワードって出るけど  全然ダメなのよ??

もう 分からへんし?   何回やってもあかんし・・・


どなたか おせーて? ほんま・・・

フェイスブックやったら  顔を パソコンに にっ!ってやったら 開いてよ! ほんま・・・


ん?  また メール来たのです

次男君 ・・・ 母ちゃん・・・・ 父! 英検通ったで! って

 今は トイック?トフィール? なんや そんなん言いますね

まあ 高校生は 英検受けるのです

2級? 準2級? どっち?  なんせ 持ってたら AO入試の受験資格になるとかね・・・

でもでも 二次試験に 受からんと あきませんな・・・

 私も 持ってますよー はい! 4級ね!  

 ガクっですな・・・  英語苦手・・いえす あい どー しか言われへんし

いいのですよ 顔見て ニコニコしてたら 心は伝わる!

二人とも 頑張るように・・・・

では 明日もご来店お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.07.01 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1167-c40ebbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
