--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは

早いですね もう明日は7月ですよ・・・・

夏に・・って もうとっくに夏ですね



今日は 少し 荷物が入りました
P1000764.jpg
● rgg / one
   グループ結成10周年らしい・・・ピアノ・トリオです
   Raminiak Garbowski Gradziuk Trioの第5作目。
 
   オリジナルが多いですが  バイラーク カーラ・ブレイ
   北欧の曲を演奏
   解説によりますと メロディアス で リリカルな雰囲気も持つようです


● BERNANT FONT TRIO / The Shout
   へー21歳のピアニストくん  スペインからです
   解説によりますと スイングよりのスタイルも披露しているよう

   レーベルは イグナシ・テラザのレーベルからですね
結構 聴きやすい演奏のようですね


● WRODEK PAWLIK / we are From Here
   彼は ポーランドの巨匠さんですよ

   ピアノ・トリオに   バックにはオーケストラが参加
   なんとも ゴージャスですね

● MAGIEJ FORTUNA QUARTET / LOST KEYS
   これは ポーランドジャズですよ

   先に書きました RGGのピアニストが参加
   トランペット・ワンホーン・カルテット盤です
   ポーランドの メインストリーム・ジャズ  楽しみです

    ジャケット いいですよ

● FILIP WOJCIECHOWSKI / Moments
   こちらも ポーランドより

   クラシックの世界では活躍されているようです
   いつもは トリオで活動  ここでは トリオにtp tsが参加

   オリジナル7曲の他に クラシック2曲演奏しています


今日の荷物は ちょいと聞きたいのが多いですね

 入手されたい作品がございましたらお知らせ下さい


昨日は ミムラのリンクにもあります 森の中の絵本館さんがご来店でした

山中湖の畔  ついこの間まで 朝晩 かなり涼しかったのに

今は 30度にもなるそうです  風は涼しい・・・いいなぁ〜

元は横浜にお住まいでしたので こんなお土産を
海軍
 じゃーん!  横須賀 海軍カレーふりかけー! だぞ

  確かにしらすがいっぱい  今日のお弁当にかけてありました

 次男君 と 娘 お茶碗にご飯入れて パクパク食べてました
  あー これ クセになるなぁ〜って

  美味しいですよ  うちの ふりかけ大好きなんで 

  オーヴァーシーズさんへも久しぶりに・・・
  どうも ありがとうございました!  


で、常連様の Kさんにも ご馳走頂きました
近江牛

 近江牛ーーー!!ですよ  部位は “さがり”なのです・・・

 これは ほんと柔らかい ふにゃふにゃ ふ〜 で無くなる  ん?噛んだ?って感じ

 いつも 外国産の硬いのしか食べてない 子どもたち 感心しておりました

 近江と言えば ご無沙汰のもんどりあんさん や 日本酒好きの Yさん 

 いつもこのような美味しい肉を食べてはるんかな〜  あへあへあへ・・・

 Kさん どうもありがとうございます  大きいおみかんは 今日頂きます!



さて 明日のお天気 少々崩れるようですね

 さーーっと雨降って 涼しくならへんかなぁ〜

皆様の ご来店 お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.06.30 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1166-1ccd15ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
