--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

 今日も・・・ もう言うの嫌ですね

でもでも 熱中症には気を付けて下さいね



さて 好評のジャズ誌 WAY OUT WEST 7月号が出ました!
P1000761.jpg
巻頭は グローバル・ジャズOrchによります オススメビッグバンド作品ですね

シンプルにまとまったスケジュール表

山本善行さんの エッセイもVol.4ですね

読みどころ満載  店頭に置いていますので 是非!

最近は 月半ば いや 上旬あたりで 無くなりますので 急げ!

★ 赤いジャケットは JAZZLABよりの グローバル・ジャズOrchの新譜サンプルです

  これ とってもいい感じに仕上がっていますよー
  おっ!あの子も参加  えっ!彼女の曲も!  お楽しみに・・・・




さて 熱中症 危険ですよー!

昨夜 帰りに 娘からメールが“ おとん、○○駅のベンチにいる。すぐ来て! ”と

もう 慌てましたよ メール返しても返事が来ない??   私は関テレ付近 歩いてました

すると “ 気分悪いー! ”って 時間は 20時40分頃かな


そんな時に限って 電車来ないし・・・ 乗り継ぎ悪いし・・・

駅に電話しようと検索しても 載っていない!!なんで!

駅事務所に行きかけたが 電車が入って来たし・・・冷静になれない父

車掌室に 駅に連絡してもらおうと向かったが 前の車両に飛び乗ったので 

車掌室に着く直前に 乗換駅に着くし    母ちゃんに電話したら 風呂入ってるし・・・



ようやく 30分経って 娘のいる駅について 
  100m 30秒mの俊足?で ハーハーゼーゼー ホームを走りましたがな!
  また 一番前のあたりに 座ってるし・・・

昨日は 授業がびっしり 大学のクーラーも寒かったようで 車内で 頭痛と吐き気が・・・

で、 電車降りて ホームのベンチから メールしてきたのでした


熱中症だったのか すぐ横にある教室のクーラーで寒かったのか?

自転車の荷台に座らせて 押しながら トボトボ帰りました・・・


ぐっすり寝て 今朝は 学校に行きましたよ 

  休みなさいと 言いましたが 理系は休みにくいようですね たいへん・・


皆さんも 無理せんように!  気を付けましょう!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.06.29 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1164-bfd4a5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
