--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

干からびて はりませんかー?  ほんま・・・・

冗談は置いといて・・ 営業の方は 気を付けて下さいよ!

水分補給ね・・・ジュースより お茶がいいね



今日は ちょいと ラジオの本放送後の オマケustream配信に電話で出演したのですよ

13時20分頃から 14時前までだったかな?

ゆる〜い感じでOKだったので お客様も一緒に見ておられました



RKKラジオの人気番組 「福ミミらじお」です

パーソナリティは 人気DJの塚原まきこさん

 ミムラの ブログでも お馴染みですね  19日の熊本お食事会で 一緒にパチリ


毎週火曜日に 都道府県 何処かを取り上げて その地に在住の方が ご案内するコーナーです

で、今日は 大阪編  私がお話させて頂きました

生放送なので ちょいと緊張しましたよ ドキドキ・・・


では 今日は ゆっくりその様子を見て頂きましょう!



“ 毎度〜 ”


 あー “ みっくちゅじゅーちゅ ” しばらく飲んでへんわ〜

帰りに 買って帰ろっ!

 皆さん ちゃんと見れました?

ではでは〜
2011.06.28 Tue l 動画 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1163-cd043b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
