--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは

一週間が始まりましたねー  お元気です?

私は 最近 日曜日に 昼寝をしてしまいますよ


昨日は 16時から チッポグラフィアさんで ワニさんのイベントでした

午前中は 次男君の携帯ついに壊れたので 一緒に 契約に・・・

帰って お姉ちゃんと クーラーのカビ取りお掃除の

お昼食べて イグザミナの原稿 書き始めたのですが・・・

頭が ボーーっとしてきた  文章うまくまとまらないし・・・

ううううぅぅあへあへあへ・・・ 

あかん・・・ お姉ちゃん ちょっとおとん寝るし・・・

 グゥーグゥー・・・ おとん!起きやっ!2時やで!

あわわわっ! やばっ! 

で、 慌てて 仕度して 豊中へ
ワニさん
昨日も お店は 満席でした

いつもは おじさん↑ 多いのですが 昨日は 若い女性が多かったです


ワニさんの ラオスに行ったお話 面白かったですよ

私は 山田友和グループ と 清水武志さんの ソロをご紹介

ワニさん フレッド・アステアについて

参加者のみなさんは 雨にちなんだ ジャズ作品

ほんわか あっという間の3時間でした



ちょいと 宣伝をば・・・おーすでにVol.29とは 凄い!
P1000759.jpg
作家の 田中啓文さんより チラシをお預かりしました

「 ハナシをノベル!」  Vol.29ですね

 6月29日 水曜日 19時開演  中之島の 中央公会堂にて

落語家さん と 小説家さんのコラボレーション 盛り上がるでしょうね 面白そう・・・

  お時間の よろしい方は 是非 おでかけ下さいね!

チラシは ミムラに 置いていますので


さてさて  えーただいま 18時ですね  外はまだ明るい・・・

もう6月も終わりって  早いね!

今週も 皆様のご来店 お待ちしております

よろしくお願いします。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.06.27 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1162-b8fe3223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
