--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はい! 皆さん こんばんは!

 今週も 雨の中 暑い中  どうもありがとうございました

 昨日 今日は もう夏の日差しですね! あぢー

今週は・・週の頭は・・そうそう 雨が凄かったですよね・・

今年は 各地 よく降ったのでは?  田んぼさんも お水がいっぱいでしょう

そろそろ あまり暑くない 夏が来て欲しいですね



今日は もう荷物は無いかな?と思っていましたが ちょろりと・・・
P1000757.jpg

● TIM MAYER / RESILIENCE
   順調に 入荷しだしました jazzlegacyレーベル
   テナーのティムさんですよ・・・
    バックもいいです  ジョージ・ケイブルスのトリオですね
   ゲストで  ロディっティ やら ホィットフィールドが参加です

● CURTIS FULLER / Story Of Cathy & Me
   いやいや フラーさん お元気なのですね
   かなりの高齢かと・・・?

   曲によって 結構メンバー 入れ替わるようです
   tb tp ts p b ds

● PHILIP CATHERINE / plays Cole Porter
   フィリップさんも 頑張ってますよ
   バックのトリオも人気です
    カレル・ボエリーのトリオですね

    曲は スタンダードで ばっちりですよ

えっと アン・バートンは 書きましたね
 最後の未発表  2回目の入荷です  ゆく売れますね彼女は・・・・




いつも お腹が減るので 夕方にパンかオニギリ食べるのですよ

今朝 大阪駅のコンビニで発見しました
P1000755.jpg
前からあったのかな?  はじめてみました

タイカレーの グリーンカレーパンですよ

 辛いよ!ほんと  この間熊本のタイ料理屋さんでも グリーンカレー食べました

クセになる味  時々 京橋の無印でも買って帰ります

パンに甘味がほんのりあって  辛いカレーとうまく混ざっていい感じ・・・

また 買おう!!


ポーン! 今 携帯にメールが・・“ オリゴ糖の 入った食品を チェックせよ! ”って

娘からですよ・・・  何? オリゴ糖って 父わからんぞ?

さっきのカレーパンには 入ってないな?

なんや・・キサンタン グリシン  スクラロース  アミノ酸・・大丈夫かな?

 大学で オリゴ糖の研究しているよう  難しそう? チンプンカンプン?じゃ


えー そんなこんなで ただいま 19時をまわっていますね

明日は 豊中チッポグラフィアさんでの 中川ワニさんのイベントに参加します

 16時から お時間のよろしい方は 是非 お越し下さいね! って 空席あるかな?

ではでは〜

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.06.25 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1161-a10087ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
