--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは 

今日も 暑い一日でした・・・ 30度 各地で超えてましたね

 水分 水分・・・  気を付けて!


今日は お天気でしたし お給料日ですしね

 お客様 チラホラ ご来店でした  感謝!


ちょいと荷物があったのですよ・・・
P1000753.jpg

ちょいと入荷に色々と・・・はい
● モンティ・アレキサンダー・トリオ  ようやく入荷です
    モンティさん 髪が・・・白く染めたのかな?  私は そのまま・・?

    カッコイイですよねー  この方のピアノ
    お客さんを 楽しませてくれますよ 昔 ライブに行きました
     ん?ん? 予約のけたら・・・店頭分が・・・・すんませーん!

● CLEM / samossa
   このCDは なんとデッドストックが少量見つかっての入荷ですよ

   2004年に話題になった フランスのシンガーさん
   当時も なかなか入手しにくかったですね

● ドミニク・フィヨン・トリオ / アズ・イット・カム
   これは 澤野工房さんからの 新譜ですね
   
   はじめてのお名前ですね  
   全曲オリジナルですよ  でもでもとってもメロディアス OKよ!

   次もまた 欲しくなると思います
   なんと 実兄は フランスの首相 フランソワ・フィヨンだって


こんな感じですよ   入手されたい作品 お知らせ下さい


もう明日は 土曜日ですね  6月も1週間で終わりじゃ!早っ!

お天気は なんとか大丈夫そうですね

お給料も 出たことだし・・・小銭を持って ミムラへ ゴー?

 なんや ようわかりませんな?



昨日入荷のレコードも あっという間にドロンパッ! 売れてしまった

 珍しいレコード 人気ですね  スゲっ!


ではでは 明日のご来店 お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.06.24 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1160-3b6d864e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
