--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様、お盆休みゆっくりされていますか!

柔道の石井、塚田頑張ってますね。 今夜決まるのですね。 
大阪桐蔭も頑張りました。
慶応は残念! でもよく頑張りました。

今日はオリンピックも高校野球も見どころ満載  お店は暇でした。

さて、今日はNYCで頑張っていますピアニストの秋田誠子さんがご来店でした。

「TEMPTATION」がミムラでも人気でした。
いいアルバムでしたね~。

出身は関西。 ちょいと里帰りでした。
ちょうど店頭出ししていました ロニー・マシューズ を見つけて、
「 あっ!ロニーさんだ! これ持ってない! 」とお買い上げでした。
秋田さんの先生だったそうです。 亡くなる少し前にもお話したと。
来月NYCでの追悼ライブに参加されるそうです。

8月27日にケリーズさんでライブがあるとのこと、
チラシとCD持って記念写真! ケリーズさんのHPをチェックして下さいね。
秋田さんOK

2008.08.15 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/116-14924233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
